まっさんのはてなブログ

暗号通貨、仮想通貨通貨で資産運用しています。特にADAコイン情報をYouTubeでお届けしています😆

カルダノテストネット用ダイダロス財布ができました‼️

f:id:yamuji167:20190803022448j:plain


カルダノテストネット用ダイダロス財布ができました‼︎

下の内容は手順書です。

  1. ダイダロス財布を開きます。
  2. ご希望の言語を選択してください。
  3. 利用規約に同意します。
  4. Daedalusはブロックチェーンと同期します。数分かかるかも知れません。
  5. [新しい財布を作成]をクリックします。

    ウォレットに名前を付けて、支出用のパスワードを作成します。パスワードには次のものが必要です。

    • 7文字以上にする
    • 少なくとも1つの大文字を持つ
    • 少なくとも1つの小文字を含める
    • そして少なくとも1つの数を持つため。


    テストネット財布を作成する

  6. あなたはあなたが12ワードの回復フレーズを見ることになるスクリーンに促されるでしょう。これはあなたの財布のバックアップフレーズです。必ず書き留めて、安全な場所に保管してください。


    回復

  7. 回復フレーズの単語を正確な順序で選択してください。


    言葉を選択

  8. メッセージを注意深く読み、箱にチェックを入れてください。確認ボタンをクリックしてください。


    確認する

蛇口から資金を得る

  1. [受信]タブに進みます。
  2. パスワードを入力してください。
  3. [新しい住所を生成]をクリックします。新しいアドレスは、以下の生成されたアドレスのリストに表示されます。
  4. リストからあなたの新しい住所を選択し、「住所のコピー」をクリックしてください。


    新しいアドレス

  5. ブラウザを開き、蛇口のアドレスに移動します
  6. 対応する欄に住所を貼り付けてください。
  7. 要約を完成させなさい。
  8. リクエストをクリックしてください。


    要求

  9. トークンが財布に送信されるまで数分待ちます。

トークンを送受信する

トークンを送信するには

  1. SENDタブに行きます。
  2. 受信者アドレスを入力してください。
  3. 送信するトークンの量を入力してください。
  4. 次へボタンをクリックしてください。


    次

  5. パスワードを入力してください。
  6. 送信ボタンをクリックしてください。
  7. トランザクションが処理され確認されるまで数秒待ちます。


    確認する

  8. 要約であなたはあなたの取引のすべての詳細を見ることができます。


    概要

トークンを受け取るには

  1. [受信]タブに進みます。
  2. パスワードを入力してください。
  3. [新しい住所を生成]をクリックします。生成されたアドレスのリストを以下に示します。
  4. リストからあなたの新しい住所を選択し、「住所のコピー」をクリックしてください。
  5. あなたの新しいアドレスを送信者に渡します。


    新しいアドレス

引用元

https://testnet.iohkdev.io/cardano/byron/get-started/testnet-wallet/