まっさんのはてなブログ

暗号通貨、仮想通貨通貨で資産運用しています。特にADAコイン情報をYouTubeでお届けしています😆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想通貨の「所得税・付加価値税」を免除:ジョージア共和国

ジョージア共和国は最先端を行っています。 日本でも藤巻議員さんが税金に対して頑張って頂いていますが他国の動きを見て参考にして欲しいですね。 ジョージア共和国が、仮想通貨と法定通貨を交換する際にかかる「付加価値税(VAT)」や、トレーダーに課せら…

暗号資産全体が急落で買い場がやってきた!ちょっとだけ言いたいことを言いました。

暗号資産全体が急落で買い場がやってきた!ちょっとだけ言いたいことを言いました。 エンジェリウム登録はこちらから! wallet.angelium.net まっさんへのご質問はこちらからどうぞ★新まっさんのLINE@(ご連絡お待ちしています^_^)https://line.me/R/ti/p/%40…

仮想通貨カルダノエイダに付きまとう「疑念」の正体は?日本責任者に聞く

エマーゴの児玉氏が疑問に答えてくれてます 新規の仮想通貨を売り出して広く資金を調達する「ICO(Initial Coin Offering)」や、ICO前の仮想通貨を限定販売する「プレセール」については、まっとうな資金調達なのかどうか、何年たっても判断がつかない例が…

LINE@のお引越し‼️

いつもご覧くださりありがとうございます この度9月からのLINE@の価格見直しがありましてLINE@のお引越しを致します‍♂️ 以前までのLINE@は7月末を持ちまして閉鎖致します。 何卒ご了承下さいませ。 新しい【まっさんのLINE@】は下のリンクです。 https://…